CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日常のあらゆることにマーキング
<< 我が家のにゃらん | TOP | 花火 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
日産モコ

  

前からちょこちょこ書いてますが、
マーチに乗る以前、このモコに乗ってました。

性能よりもデザインで選んだこの車、
今見ても素敵なカタチだと思ふ。

ターボじゃなかったので、
走りはかったるかったけど、

燃費はすこぶる良かったです。
リッター15キロを切ったことなかったし。

どうしてもマーチに乗りたかったので手放してしまったけど、
今でもこの車には特別な思い入れがあります。

あと、ひとつ後悔している事が・・・・。
それは色!

パールホワイトじゃなくて、モコグリーンにすりゃ良かった(泣)

posted by イヌ太郎 | 13:07 | 気になるモノ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 13:07 | - | - | - |
コメント
コメントする